広島遠征行ってきました!

2019.05.18

広島遠征行ってきました!

        皆様、こんにちは!

        受付山川です(^o^)

ゴールデンウィークも終わって、過ごしやすい陽気になってきましたね(*^^*)

まだ、1日の温度差がありますので、お身体を冷やさないように気をつけて

お過ごしくださいね(^o^)

 

話は変わって………(笑)

私、先日、野球観戦に広島に行ってきました!

カープファンの聖地、マツダスタジアムです!!

2日間野球観戦、3日間お好み焼きを堪能してきました(^o^)♪

帰りの新幹線は私の定番、固いスジャータアイスとコーヒー(^o^)

 

広島は、世界遺産が、安芸の宮島、原爆ドームと2つあります!

美味しいもの、見るところ沢山ありますよ~!

是非、皆さんも広島に旅行に行って見て下さいね(^o^)



院長 江南 大輔