敬老の日イベント! 今年も開催決定!!

2022.09.06

敬老の日イベント! 今年も開催決定!!

こんにちは!(^_^)

副院長の柴田です!

 

夏が終わってしまいちょっぴり寂しいですね。

少しずつ秋の気候になって過ごしやすくなっておりますが

体調の変化には十分にお気を付け下さい。

 

さて、本日はイベントのお知らせです!

 

毎年恒例となっております

敬老の日イベント

9月17日()~19日(の期間で実施致します!


また、イベント期間中3日間にご来院された皆様へ、

日頃の感謝と共にプレゼントをお贈り致します!

 

院内の消毒や換気の感染症対策も行っておりますので、

安心してご来院頂ければと思います。


また、お身体の事で困っている症状などあれば、

談だけでもOKです!

お気軽に当院のスタッフまでお尋ねくださいね!

 

この機会に是非お越しください(^_^)



院長 江南 大輔