駅前のお祭りにプチ参加

2018.07.30

駅前のお祭りにプチ参加

こんにちは(^^)

間もなく7月も終わりですね(^_^;)

本当にあっという間・・・(;・∀・)

ちょっとは夏らしいことをしてみようかなぁと思った矢先、

笹塚駅前でフェスティバルが(-ω☆)キラリ

診療後に行ってみてどうかなぁと思ったら、まだ売ってました!お祭りらしいもの(≧∇≦)/

またしても食べ物です(笑)

フランクフルト

今回はフランクフルトが100円に値引きされていました(´∀`*)ウフフ

なぜ2本あるかって?

もちろん私が2本食べたからです(笑)

でも今年は台風の影響で開催日が減ってしまったとのことです・・・(T_T)

まだまだ他のお祭りもやっていると思うので、顔を出してみたいと思います☆

そう、今度は焼きそばを求めて・・・

では本日も20:00まで元気に受付しております(?•??•?)??



院長 江南 大輔