梅雨の体調不良は以外にも?

2019.06.11

梅雨の体調不良は以外にも?

おはようございます(^^)

昨日はすごい雨でしたねぇ・・・(;´∀`)

 

以前お伝えしたように雨の日は身体が固くなって調子が低下しやすいです。

今日は雨が上がりましたが、実は要注意なのは今日なんです!!

 

昨日の影響で身体が固くなっているのに、今日は動きやすくなっているので

急な動きをすると痛める可能性が高いのです・・・(;・∀・)

 

今日は急な動きを避けましょう(^_-)-☆

 

そして体調を崩してしまった方は、早めの処置が大事です!

おかしいと思ったら駆け込んでくださいね(^_-)-☆

 

さて、週末の15日(土)は

7周年イベントを開催します!!

9:00~12:00

14:00~17:00

となりますが、プレゼントをご用意してお待ちしております(≧∇≦)/

 



スタッフ 井桁 優里