高知よさこい祭り♪ 行ってきました!

2019.08.14

高知よさこい祭り♪ 行ってきました!

皆様、こんにちは~!

受付山川です(*^^*)

お盆休みで帰省、お出かけの方々、台風が来てますので、お気をつけてお過ごし下さいね!

 

さてさて!

私は、よさこいの本場、高知よさこい祭りに、行って来ました!

毎年、チームスタッフで参加していて、今年も、熱い土佐の夏

楽しんできましたよ~!

かの有名な(笑)はりまや橋!

よさこい祭りの前日、高知花火大会で高知のお友達の家から鑑賞!

 

ここは、よさこいメイン会場 追手筋!!

他にも沢山競演場があります!

私のチーム、上總組です(*^^*)

美味しい、カツオの塩たたきや、美味しいもの沢山食べてきました!

また、来年~♪♪

8月に、原宿で原宿スーパーよさこいという都内で大きなよさこい祭りもありますので、皆さんもよさこいの魅力に触れて見て下さいね?



院長 江南 大輔