今日は雪が降りました。

2021.01.28

今日は雪が降りました。

こんにちは(^^)/

スタッフの柴田です。

 

早いもので残り3日ほどで1月も終了です。。。

皆さんは良いスタートを切ることが出来ましたでしょうか?

コロナ禍で、例年とは違ったという方も多いと思います。

今年こそは終息すると願って

がんばっていきましょう!

 

さて、本日の午後の診療の開始と同時に

が降ってきました!!

先週末にも降る予報でしたが、雨に切り替わってしまいましたが

なんとびっくり!今日降りました( *´艸`)

やっと冬らしさを感じられたので写真もパシャリ!!

雪が見にくくてすいません笑

 

今晩は、かなり冷えると予想されますので

暖かくしてお過ごしください。

 

また身体が冷える事により、寝違え・ぎっくり腰

起こりやすくなりますのでご注意ください。

お身体がお辛い方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

本日も20時まで受付を行っていますよ!

 



院長 江南 大輔