暑い時にはコレ(´∀`*)ウ

2018.07.27

暑い時にはコレ(´∀`*)ウ

おはようございます(^^)

今日は少し涼し気ですがやっぱり熱中症にはご注意いただきたいですね(;・∀・)

冷たいものの取り過ぎは良くないですが、適度に冷たいものを取り入れるのは良いと思います(^_-)-☆

さて、私もこの前外出した時にすごく暑くてですね、これはイカンと思い(;・∀・)

冷たいドリンクを飲んで休憩しようと思いまして買ったものがこちら↓

スタバ

スターバックスのバニラクリームフラペチーノが大好きな私です(´∀`*)ウフフ

店員さんからキャラメルソースいかがですかと勧めていただいてかけてみたら

美味い(*´?`●)

しっかり涼んだ私はこの後も元気に行動してまいりました∠( ゚д゚)/

エアコンや飲み物など、上手に活かしながら夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

今度は多分またオススメのお店か自炊した料理などを載せます(笑)

本日も20:00まで元気にお待ちしております( ´∀`)bグッ!

以上、中島がお送りしました(≧∇≦)/



院長 江南 大輔